Collar×Malice 12+

ラブ×サスペンスAVG

IDEA FACTORY CO., LTD.

    • 4.5 • 616件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■World
連続凶悪事件――通称【X-Day事件】が起き、
危険な街となってしまった新宿で、警察官として働く主人公。

地域の安全のために日々奔走していた彼女は、
ある夜、何者かに襲われ、
毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。

混乱する主人公の目の前に現れたのは、素性の怪しい男性たち。
元警察組織に所属していた彼らは、独自で凶悪事件を捜査しているのだという。

彼らを信用していいのかわからないまま、
突如、大事件の鍵を握る存在となってしまった主人公。

死と隣り合わせの首輪を外すため、
悪意に包まれた新宿を解放するため、
彼らと共に捜査を開始することになるが――。

彼女の命は誰が握っているのか。
そして、新宿が再生される日は来るのか――。

■仕様
物語の序盤は無料範囲として、お楽しみいただけます。

無料範囲を除く、全てのコンテンツをお楽しみいただくには、アプリ内課金が必要となります。
アプリ内課金を行っていただくには、無料範囲を全てプレイしていただく必要がございます。

■出演情報
柳 愛時(CV:森田 成一)
岡崎 契(CV:梶 裕貴)
榎本 峰雄(CV:斉藤 壮馬)
笹塚 尊(CV:浪川 大輔)
白石 景之(CV:木村 良平)ほか


■対応OS
対応OSについては公式サイトのヘルプページをご確認ください。

[公式サイト]
https://www.otomate.jp/smp/collar_malice/

非推奨OSや非対応端末でも本アプリをご購入いただける場合がございますが、正常に動作しない可能性がございます。
非推奨OSや非対応端末でのご利用は、動作保証/払い戻しを致しかねますのであらかじめご了承ください。

※Wi-Fi通信環境でのダウンロードを推奨します。
※機種変更後、セーブデータの引継ぎは出来ません。


■□■□■□■□■ユーザーサポート■□■□■□■□■
アプリの動作に不具合等ございましたら、
「よくある質問」をご確認ください。

□よくある質問
https://www.ideaf.co.jp/support/q_a.html

それでも解決しない場合は、
下記のページのメールフォームからお問い合わせください。
※ユーザーサポートは日本語のみの対応となります

□お問い合わせ
https://www.ideaf.co.jp/support/us.html

※App Storeでの課金処理が正常に行われた場合、対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新機能

バージョン 1.0.7

・iOS 17に対応
・エンジンバージョンの更新
・対応OSバージョンをiOS 10.0以上に変更

評価とレビュー

4.5/5
616件の評価

616件の評価

_じゅりあ_

皆さんこれは本当に最高のゲームです✨

私は普段全然レビューとか書かない人なんですけど、この作品は最高すぎて書かざるを得ませんでした笑笑
本格的なオトメイトのゲームをしたのはこのcollar×Malice が初めてだったのですが、
結論から言いますと...本っっっっっっ当に最高です、これは!!!!

まず驚いたのが、このボリュームでこの価格!? このゲームは2800円という価格で、「少し高いかなぁ」と感じる方もいると思いますが(私も思ってて買うか迷ってた勢ですw)、買ってみると、この価格以上にゲームのボリュームが凄すぎました!私は買って後悔するどころか、「買ってよかった...あの時の私買う判断をしてくれてありがとう!」と感謝したくらいです笑笑

次にグラフィックの美しさ!!!!
このゲームはスチルが多くてめちゃめちゃ綺麗ッッなんです!!!美しすぎてスチルを数分間眺めてたことがありました。ってか、ほぼ全スチル眺めてましたね←え
細部までこだわっているのがよく伝わりました!!

そして豪華声優陣がそれぞれのキャラクターをフルボイスで演じられていること!!
このゲームにはモブというモブがいません!!(嘘ですちゃんといます、多分w)
攻略キャラクターはもちろん、サブキャラ達の声優さんも豪華なんです...幸せ。゚(゚^ω^゚)゚。
また、攻略キャラを演じられてる声優さん達の演技力が凄いです!特に誰がとは言いませんが(私的になってしまうので)、まるで自分が本当にそこにいるか錯覚してしまう程でした。
声優さん達がこのゲームをさらに彩ってくれていて、声優さん好きには是非やってもらいたいなと思いました!

最後に、なんと言ってもストーリー性!!
これはですね、、すごく作り込まれてます!!!!
攻略キャラそれぞれに別々のストーリーがあって、全員を攻略すると今までの全ての事件の全貌が見えてくるという感じになっています!
ストーリーだけでなく、攻略キャラとの親密度をあげる選択問題や、事件を解決するための推理パート、ちょっとしたゲームなどもあって
すごく楽しめました!٩(*´︶`*)۶
また、このゲームにはHappyENDのみならず
悲恋ENDなるものもあるのですが、最高です。
(なんか書こうとしてもネタバレになりそうなのでこの一言に込めさせて💦)
悲恋ENDとは別に普通に選択問題などを間違えてしまうとBADENDになるのですが、そちらもすっっっっごく作り込まれてるので、スチル回収などが終わったら順々に見ていっても楽しみになると思います´ω`*

長々とここまで書いてきましたが、、笑笑
ここまで読んでくださった方がいましたら、
ありがとうございます´`*✨
このレビューを読んで「買ってみようかな」と
思ってくれたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

P.S.)このカラマリのスタッフブログにも
   裏話とか色々載ってあるので、時間が
   あれば是非見てみてください!
   面白いです😊

透タ

是非一度やってほしい作品

今までやってきた乙女ゲームの中で一番好きな作品でした。本当に最っ高です。
PSvitaだと5000円以上するゲームソフトを同内容のiOS版でこの値段でプレイできたので、あまり期待せずに購入してみたのですが見事に夢中になりました。本当に、この作品に出会えたことに感謝しかありません。iOS配信して頂いたこと心から感謝致します。
内容についてですが、流石オトメイトさんのゲームでクオリティが高く、とても面白かったです。声優さんが皆さん有名なこともあり、やはりお話に説得力がありました。よく糖度が低いと言われがちなcollar×maliceですが、糖度が低い=萌えが少ない、ではないです。きっと萌え死にます。私もそうでした。また普段自分は好きなキャラしか攻略しないのですが、このゲームは最後まで進んで手がいきました。それだけキャラクターが皆んな魅力的で個性的で、どの√も面白さや奥深さがあり本当に良かったです。全員攻略して、最後の最後に真相が分かるストーリーも引き込まれました。ネタバレなしで是非最後までプレイしてほしいです。
最後に。switchでファンディスクとセットで移植されるそうなので、応援も込めて購入させて頂きます。collar×maliceの単独イベントの再びの開催も期待しております。

たやさらた

課金の価値あり!

SNSでこのゲームが面白い!と言われて気になって課金しました…最初は課金に躊躇しましたが言わせてください課金の価値まじであります…最初はうーん攻略したいキャラとかそんないないなあとか思ってたけど一人攻略する頃には、はい虜4人攻略に丸2日半費やしました…コスパ良すぎやろ…お願いです運営さんこの倍の金額でもいいのでfdもアプリに移植してください…絶対買う…fdも見たくてハード購入も考えてます…って考えるとまじでコスパ良すぎてやばい。乙女ゲームがアプリに移植する流れでてきて欲しい。
良かったらこれを読んでる貴方も一緒にカラマリ沼に落ちましょう。大丈夫、まじでコスパいいしうわああああってなる事請負です!

アプリのプライバシー

デベロッパである"IDEA FACTORY CO., LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

薄桜鬼
ゲーム
アムネシア
ゲーム
Collar×Malice -Unlimited-
ゲーム
薄桜鬼 真改
ゲーム
ノルン+ノネット ヴァール コモンズ
ゲーム
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
ゲーム

他のおすすめ

あやかし恋廻り
ゲーム
六ツ獄恋いろは
ゲーム
ジャックジャンヌ
ゲーム
私のリアルは充実しすぎている アプリ版
ゲーム
イケメン革命◆アリスと恋の魔法 女性向け乙女・恋愛ゲーム
ゲーム
魔界王子と魅惑のナイトメア
ゲーム