Fate/EXTELLA 12+

Marvelous Inc.

    • 4.4 • 62件の評価
    • ¥1,800
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

◆「Fate」新作アクションが登場
誰も見たことのない『新世界(EXTELLA)』を奈須きのこ完全新規書き下ろしで贈る“聖杯戦争後”の物語が今、幕を開ける。

◆好評発売中の『Fate/EXTELLA』が、お求めやすい価格となってスマートフォンに登場!
「Fate」の本格アクションゲームがいよいよスマートフォン向けタイトルとして登場します!
爽快なアクション要素はそのままに、スマートフォン向けに最適化されたタッチ操作で
いつでもどこでも『Fate/EXTELLA』を楽しめます。

◆「Fate」オールスターバトル開幕!
『Fate/EXTRA』のキャラクターを中心にゲーム、アニメ、小説と幅広く展開する
「Fate」シリーズのキャラクター達が作品の枠を越えてアクションゲームで夢の邂逅!

◇公式Webサイト:https://fate-extella.jp/
◇公式Twitter :https://twitter.com/FateEXTELLA

・タイトル:Fate/EXTELLA (フェイト/エクステラ)
・ジャンル:ハイスピードサーヴァントアクション
・推奨環境:iPhone6S、IOS10.0以上
※一部端末には対応していない場合がございます
※一部端末はフルスクリーンに対応しておりません。詳しくはFAQをご確認ください。
https://contact-marv-dev.s3.amazonaws.com/index.html?title_code=70220

©TYPE-MOON ©2020 Marvelous Inc.

新機能

バージョン 1.0.2

・サウンド関連の不具合を修正いたしました。
・タップ操作関連の不具合を修正いたしました。

評価とレビュー

4.4/5
62件の評価

62件の評価

差出人いー

女の子主人公すこ

イベント中とかに出てる右上の、 ログとかスキップ呼び出しアイコン消して欲しい。 ゲーム画面よりそっちが目立って気になる。 せめて二本指操作で出現するようにして...くだ... それともどこかで非表示できる...?

/戦闘時のボタン配置は設定で3パターン選べる
/省電力設定っていうのもあるのは嬉しい
/iPhone12proMAXでプレイしてるから、左右が見切れないゲーム画面はとてもありがたい
/サーヴァントの衣装変更すると立ち絵もその衣装になってくれるの凄い
/戦闘中他のサーヴァントも使役できるの!?vita版にもそのコードキャストあったっけ!?!?
凄い嬉しい!_(┐「ε:)_!!!!

(キャラ可愛いしストーリーほんっっっっと好き アクションよりもストーリーが好きだから買っちゃったけど、ほんっっとサーヴァント可愛いが過ぎる)

セキセイインコ先輩

問題は色々とあるが…。

※iPhone8でプレイした感想です。
元々は家庭用ゲーム機用のアクションゲームの移植という事で、ハッキリ言ってこの手のゲームはスマホには向いていません。
・すべての動作が画面タップに頼る事になり、UIもゲーム機基準でスマホ版にはあまり最適化されてないので人によってはゲームに慣れるまで少しストレスを感じるかもしれません。無双系ゲームの醍醐味である爽快的なアクションなどを期待されていた方は、素直にPC版やゲーム実機でプレイされる事を強くオススメします。
・携帯がすぐに熱くなり、充電の減りも早いです。これについては正直スマホ版の嵯峨だと思います。だからと言って無闇やたらと充電しながらプレイするとバッテリーの寿命を縮める恐れがあり、場合によっては定期的にクールダウンが必要になるので熱い場所や夏場などの長時間の稼働は特に控えたいです(自分は耐熱専用のスマホケースに冷えピタを貼ってプレイしていました)
・ストーリー自体はFateEXシリーズの続編というだけあってシナリオがとても良かったです。PlayStationやNintendoSwitchなどのゲーム機種を持っていない方には無理に買い揃える必要がなくなったので、このプライスでお手軽にゲームが楽しめるようになったのはとても良いと思いました。

ハサミ、ちょきちょき

クオリティ良き

ゲームは良いんですけど、カメラ操作はもうちょっと何とかならなかったんですかねぇ…
あとガードっていう概念は無いのかな?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Marvelous Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG
ゲーム
一騎当千エクストラバースト
ゲーム
千銃士:Rhodoknight
ゲーム
ビックリマン・ワンダーコレクション
ゲーム
千銃士 オフライン版
ブック
幕末Rock 極魂 -ULTIMATE SOUL-
ゲーム

他のおすすめ

ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 極み
ゲーム
幕末浪漫第二幕 月華の剣士 アケアカNEOGEO
ゲーム
ティンクルスタースプライツ アケアカNEOGEO
ゲーム
RPG ようこそアルカナアカデミーへ!
ゲーム
EISEN
ゲーム
アクトレイザー・ルネサンス
ゲーム