USAVICH - ウサビッチ ソリティアの時‪間‬ 4+

Nobollel Inc.

iPad対応

    • 3.9 • 277件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ウサビッチ スパイダー、ウサビッチ フリーセルも配信中!

あのウサビッチがソリティアに!?
「ウサビッチ」の公式アプリが登場!

キレネンコやプーチンとソリティアの時間を楽しもう!

ゲームをクリアしていくと、いろいろなデザインの壁紙やトランプがもらえるよ。
たくさん遊んで、コンプリートしよう!

ソリティアがはじめてでも、ルール説明があるから安心。誰でも楽しめる!

《こんな方におすすめ》
・ヒマな時間を手軽に消費したい、暇つぶし(ひまつぶし)したい!
・ソリティアやフリーセル、スパイダーなどのトランプゲームが好き!
・USAVICHが大好き!
・LINEポコパンやディズニーツムツムなどのパズル系アプリが好き!
・間違い探しやクロスワード、数独、ナンプレ、ジグソーパズルなどが好き!
・面白い(おもしろい)ゲームをしたい!

《こんな環境で》
・通勤、通学の電車内
・ちょっとした休憩時間
・親子で遊びたいとき
・退屈なときや、お子様がぐずったとき
・落ち着いた場所でじっくり

プレイはもちろん完全無料のフリーアプリで、メールアドレスなどの細かい登録も一切不要!
今すぐダウンロードして、ぜひ遊んでみて下さい!

© 2017 Viacom International Inc. All Rights Reserved.

新機能

バージョン 2.5.6

軽微な不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.9/5
277件の評価

277件の評価

あいあいあいあぃ

ウサビッチファンとしては高評価!

ウサビッチファンとしてはBGM、デザインはとても良かったです。また、ソリティアのルールがわからなかった自分も徐々に上達していけるレベルの難易度だったので、そこも高評価です。バグなのかはわからないのですが、ゲットした背景をプレイ画面で使おうとして選択すると、全く違うデザインのものが表示されてしまって、あれ?と思っています。笑
あと、「むずかしい」レベルをクリアしたらもらえるダイヤを5個集めると引けるガチャ機能があるのですが、ガチャを引いて出てくるステッカーはちっちゃいただのイラスト。がんばってダイヤ5個集めてこれだけ!って思いました。せめてキャラクターの設定や性格などを一緒に表示してくれれば、集める価値があるのかなぁと。

クインベリル

本気レビュー。

ソリティア自体は普通ですので☆1あげます。

音楽も可愛いので☆1あげます。

チケットもらったが使うところがないので-1

ルーレットは全然揃わないので-1

ステッカーもゲットしてもなんの効果もないので-1

あったらいいなと思う機能は、
色々な種類のソリティアを出してみたり、
タイムやスコアでランキングができたり、
ステッカーで嬉しい効果が得られたり、
ルーレットは廃止して確実入手のガチャがいい。
広告は運営上仕方ないのでこのままでいいと思う。

現状、なんも得られない上にたった一つのソリティアを延々とやるには、100%飽きる。

手軽さがGOOD!

面白い…けど

ゲームそのものは普通のソリティアで、ウサビッチが好きならとても楽しめると思います。

広告は、他の方のレビューにもあるようにかなり多いです。
ロード中に静止画の広告、ルーレットや各種おまけをもらうために動画広告etc.…
これらはまだいいのですが、困るのがカード配り直しの時、短い動画広告が入ることです。
これのために、Wi-Fi環境以外でプレイしづらくなっています。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nobollel Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

【ピコ太郎公式】ピコ太郎 PPAP ラン!  -ペンでパイナップルとアップルをan!するゲーム -
ゲーム
アフロハムスター◆可愛い無料放置育成ゲーム。ゆるキャラ・ペット・暇つぶし・癒やしに最適!
ゲーム
ソリティア◆一人で遊べるトランプゲームの決定版!
ゲーム
入学したら女子校だった -フルボイス 無料 の 放置 アドベンチャー 美少女 ゲーム -
ゲーム
アフロハムスタープラス ◆ かわいいペットがパワーアップして再登場!
ゲーム
人形遣いの審査 〜 僕たちの生きた理由 〜
ゲーム

他のおすすめ

くまのがっこう かわいい カードゲーム集【公式アプリ】
ゲーム
ソリティア&トランプゲーム by だーぱん
ゲーム
ナオシーノ!
ゲーム
テイコウペンギンのソリティア
ゲーム
ぶたポンDX
ゲーム
のこのこキノコ
ゲーム